日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP株とFXのこと ≫ 相変わらずへたくそやなぁ。

相変わらずへたくそやなぁ。

日経平均は43年ぶりの10日連続下落だって。すごいわぁ。
私は本当にへたくそで、損は出してないものの大物を見事取り逃がしまくりです。
5/14の日記で書いた6674ジーエスユアサ
2年間もずっと含み損でやっと利益が出たからって売ったら、そこから今年一番の大相場銘柄になっちゃった。
電池関連は当たるよ、なんて自分で書いておきながらこれだもの。
300円そこそこで売った銘柄が、たった1か月で600円!30万円の利益を逃しました。。。
まぁこんなものだ。損を出すよりはいい。←こればかりだから上達しない。
その後、今日時点で460円。てっぺんから150円下がってる。ちょうど半値戻し。
ここからどうなるかなぁ。

6674.gif


そして、同じく7万円で売った2378 バルスはいまや15万円。倍ですよ・・・

あとは、いくつか持っていた空売り銘柄も早々に利益確定しちゃって、合わせたらボーナス分ぐらい余裕だったのではと思います。
でも、ここ数カ月全く株価チェックしてなかったし、ニュースも見てなかったのですが、またそろそろ動き始めようかな。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL