日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP静岡のお店 ≫ 赤から 静岡青葉通り店

赤から 静岡青葉通り店

半年振りにタイ語講習の仲間と集まって飲み会しました。
5人だけのこじんまりとした集まりだけど返って面白いです。
ほんとは行くのめんどくさいなぁなんて思ってたけどね。
場所は赤からという名古屋料理?屋さん。
この時期に鍋なんて~、という感じですが、激辛のわりにうまみもありおいしかった。
10段階に辛くできて、タイ人やらタイ大好きの人たちだから辛いものはばっちこい!
最初5倍にしてたけど物足りないってことで結局10倍に・・・私はさすがにきつかった。
もちろん手羽先も食べましたよ!めちゃうま~。

tIMG_2774.jpg


たった半年なのに、私以外のメンバーはみんな何度もこの期間にタイに行ってる。。。
すごいなぁ。

んで、二次会はなんとボーリング。私は5年ぶりくらいではないかしら?
タイでもボーリングはよく行くそうです。
久々でとっても楽しかった♪
会社の同僚でもなく友達でもないこういう付き合いもいいもんだね。

tIMG_2775.jpg

先生が書いたからへんなワダ。岡本は漢字で書けるのに不思議~。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL