日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお仕事のこと ≫ 派遣会社

派遣会社

今まで私の派遣会社からは何十人も派遣されていたのに、今は10人くらいになってしまった。
みーんなみーんなほかに移っていってしまったらしい。
今日はじめて移ってしまった女の子と話ができた。
ほんとはもっと早くいろいろしゃべっておけばよかったんだけど・・・
(関係ないけど、旦那とサーティーワンにいるところ見ちゃった、なんていわれた。はずかしー。)
同じような不満があったんだなぁと思ってちょっとホッとしちゃった。
派遣先での直属の上司すらしらない担当さん。
担当が変わったことも連絡がこないし。
年末にカレンダー配りするだけ。

私も考えようかなぁと思ってるけど、大量に移籍しちゃったので逆に今は怖いくらいにマメに連絡が来るようになりました。
契約更新の時期らしいので、その様子をみて考えよ~っと。
私ももうちょっと派遣先でいろんな人と交流しないとね。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL