日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお仕事のこと ≫ やっと決まった

やっと決まった

7月にリリースする案件の仕様がやっとやっと決まった。
すでに2週間遅れ。
最初は5項目くらい取り込む予定が、あれもこれもと22項目も取り込むことに。
仕様書から全部書き直しで、とりあえずほかに仕様が決まってる案件を3本テストまで仕上げて、残りの一本に集中できるようにしました。

毎回毎回仕様が一転二転するのはこの業界の宿命だな。
そして仕様が決まらなかったくせに遅れると文句を言われるのも。
でも、決まったので、あとはひたすらコーディングすればいいだけ。気が楽になりました。
初めて触る箇所だから動くまではちょっとドキドキだけど。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL