日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPB-Promotion記事 ≫ eBay(イーベイ)公認の海外オークションサイト セカイモン(sekaimon)

eBay(イーベイ)公認の海外オークションサイト セカイモン(sekaimon)

B-Promotionさんからの依頼で「セカイモン」の紹介をします!
セカイモンって何?という方へ、簡単な説明です。

-セカイモン(sekaimon)とは?-
世界中の商品が買えちゃうオークションサイト。
なんとセカイモンで、世界最大のオークションサイト「eBay」の北米エリア出品の商品が落札できます。
「eBay」は、登録人数2億5千万人以上、出品商品数は全世界で常時1億点以上と想像を絶する大きさ!
セカイモンは、自動翻訳によって日本語でショッピングが楽しめるから英語が苦手な人でも安心。しかも決済、国際配送、税関手続の完全サポートで便利にお買い物できます。まずは欲しいものがあるかチェックしてみてください。


日本にいながらにして世界規模のオークションに参加できるというわけです。
今までも個人輸入なんかで日本未入荷の商品を買うことはできました。
でも英語が苦手だったり関税関連、配送方法など難しくて手を出せるのは専門に勉強しないと難しかったのです。
それがお手軽に参加できるのですから是非試してみたいですよね。

私がチェックしたのは大好きな「Cath Kidston」。おととし辺りからすごい人気なのですが、日本にはまだオイルクロスのバッグがメインで、ファブリック系の製品がなかなか入ってきません。
それが探すといろいろありました。
これなんてペイズリー柄のカバーです。日本でみたことありません。
CATH KIDSTON Fabric Pale Paisley Mauve Linen RARE
paisley3.jpg

原文ももちろんですが日本語訳も書いてあるので探しやすいですよ。
レアな商品はさらにオークションで高く売れちゃうかも^^

私以外のレビューを集めたサイトもありますので参考にしてくださいね。
http://monopedia.net/gblog/blog_sal_sekaimon/

キャンペーンバナー

「セカイモン(sekaimon)」モニター募集

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL