日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ お散歩

お散歩

私たちみたいな超インドア夫婦は、やっぱり無理しても犬を飼うべきだった。
金曜日に食料を買い込み、土曜日は朝少しだけ家事をした後は、旦那がいないのをいいことに、ずーっと猫とゴロゴロだもん。

さすがに二日間ともゴロゴロじゃもったいないので、日曜日は、お気に入りのパン屋さんにお昼ごはんを買いに行こう!と無理やり用事を作って、二人でお散歩しました。
片道1時間弱をのーんびり歩いて、近所のワンコ達に挨拶して、とっても楽しかったです。
うちの周りはまだまだ田舎で、その分新築のおうちがあれこれ建っているので、眺めるのもウキウキします。
お買い物もついでに済ませて、来週もお散歩することに決めました。
だけど、牛乳とか重いものを買えないのがだめかも。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL