日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ ゴールデンウイーク

ゴールデンウイーク

ゴールデンウイークは旦那の実家に帰省するのだけど、当初は4/27からの予定でした。28と30を休んで4日間。
それなら帰りも混まないし、いいなーと思っていたのに、旦那の仕事の都合で、結局3日から6日という魔の日程になりそう。
あー、渋滞15kmとかなんだろーなーT_T

私の実家に猫を預けるんだけど、母は猫と遊ぶのを心底楽しみにしていて、
「ケージとかトイレとかこっちで買って用意しておこうか?
こっちのほうが広いから『帰りたくなーい』って猫ちゃん言うかもね
どうせなら26日からずっと預かってもいいよ
とノリノリ。
す、すまない、孫と遊ばせてあげれなくて^^

ひとつ気になるのは猫が去勢前ってことだな。
テリトリーと違う場所に行ってマーキングしないことを祈ります。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL