日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPB-Promotion記事 ≫ メディカルハーブのサプリメント 「ペタドレックス」

メディカルハーブのサプリメント 「ペタドレックス」

B-Promotionさんからのモニターレビューで、またまたメディカルハーブのサプリメント 「ペタドレックス」を紹介させていただくことになりました。
記事が大分遅くなってしまいました・・・家でパソコンを触ってると必ず猫の邪魔がはいるので^^;

前回の記事と、それ以外でも紹介しているぐらい私にはこのサプリが合ってるようです。

まずはペタドレックスのご紹介から・・・
ペタドレックスは主成分が西洋フキから抽出されたペタシンというもの。植物由来なのでとても安心で、ゆるやかな効き目があります。
花粉症や片頭痛に効く、女性にはもってこいのサプリメントなのです。

Image117.jpg Image118.jpg


花粉症のお薬って本当に眠くなるんですよねー。朝飲むと仕事にならないほどです。
でもペタドレックスは眠くならない!私としてはこれが一番うれしいことです。
もうひとつの悩み、片頭痛も困ってる女性は多いのではないでしょうか?
病院にいくほどじゃないけど、毎日市販の頭痛薬を飲むのは体に心配だったりしますよね。

私って片頭痛なのかな?と思っている方、こちらのチェックシートで試してみてください。
案外当てはまる項目が多いかも。

片頭痛はストレスや寝不足・寝すぎ、不規則な食生活などさまざまです。
私は以前休日になると必ず頭が痛くなってました。それって、休みの日は、少し遅くまで寝ていたり、ほんのちょっとしたことが片頭痛の原因なんだと気づきました。
それ以来休みの日でも平日と同じ時間に起きるようにしてます。

花粉症に関しては効果は体験済みなので、これから1ヶ月間再びペタドレックスを試してみて、片頭痛に関して次回レポートしてみようと思います。

Image119.jpg


また、私以外の方のレポートもたくさんみられますので是非参考にしてみてくださいね。
http://monopedia.net/gblog/blog_domo_petadolex/
そして、興味を持った方。
今なら1680円の商品が40%オフの990円で試せるキャンペーン実施中だそうです。
これなら普通のダイエットサプリなんかと同様気軽に試せますよねー。


キャンペーンバナー

メディカルハーブのサプリメント 「ペタドレックス」


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL