日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ また!また!

また!また!

昨日は旦那さん飲み会で、今日はもともとお休み。
でも免許更新なので、起こしてあげようとメールを打っても返事なし。なので電話してみたら・・・

知らない人が出た。。。

昨日どこかに忘れてきたらしい。
もう!本当に、飲むたびに忘れてくるんだからー。
携帯変えてから3ヶ月くらいしかたってないし。2万5000円くらいしたんだよ!
(私が洗濯しちゃったせいだけど。)
ワンセグ携帯だから心無い人に拾われていたら白ロムとしてオークションに出品されてるよぅ。

最近ではあまりに忘れるので、飲んでる最中に確認のため電話している。
(前に真冬なのに外で寝てたこともあるから生存確認のためにも。)

昨日も午前3時すぎになっても帰ってきてなかったので電話。
ずっと起きて待ってるようなけなげな奥さんじゃなくて、ふと目が覚めたときにいないと気になっちゃうので電話してます。
だいたいちょっとしゃべれば酔っ払い度がわかるのですが、昨日はかなり大丈夫そうだったの。だから安心してたのにー。

お財布は大丈夫だったかな。(貧乏だからお金はぎりぎりだからいいけど、カードとか免許が心配。)


----------------------------------
いま、旦那からメールがきた。
どっかに置き忘れたことを隠すつもりらしいヾ(ーー )ォィ
まあ、鋭く突っ込みましたけどね!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL