日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ いちゃいちゃ

いちゃいちゃ

私と猫がいちゃいちゃしてると、
「子供ができたらやっぱりきみはそんな風にべったりになっちゃうよねー。
子供いなくてよかったよ!」だって。
そんなにいちゃいちゃしてたら俺むかついて家に帰ってこなくなるから、なんて言ってました。
子供やペットといちゃいちゃするのは当然なんですけど!

でも旦那は子供やペットに平気で嫉妬するタイプ(俺様が一番じゃなきゃいやだタイプ。)だってわかってますから、猫といちゃいちゃもなるべく旦那のいないときにするようにしてます♪
・・・だから、旦那の飲み会が増えると、猫といちゃいちゃする時間が増えてうれしいです


(↑冗談だよ。きみが一番だよ。)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL