日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP静岡のお店 ≫ 今日もだよ

今日もだよ

Image116.jpg今日も森下公園でランチ。昨日よりもさらに暖かいー。
今日はカラオケ花見の団体がいなかったので、家族連れやお友達同士のこじんまりとしたお花見ランチの方たちがいっぱいでした。
OLさん軍団もお花見ランチ。みんなよい気持ち。
私の部署はお昼時間は電気を消すっていうのが決まりになったので、薄暗い中のランチは気が滅入ります。
梅雨時まではお外ランチを実行しよう。


バルス(Franc Francの会社)は17ヶ月連続既存店売り上げがプラスだそうで、この景気後退雰囲気の中すごいことです。
私は1月に株主優待権利をとったのでもうすぐ商品券がもらえます。
何買おうか今からわくわく。
今日は買値にやっと届いたので少しの利益を出して売りました。
月次売り上げ報告も良いし、自社株買いも行ったりなかなかいい会社です。
また来年権利取得したいな。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL