日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP静岡のお店 ≫ 桜ランチ

桜ランチ

Image115.jpg今日は会社近くの森下公園でランチ。
駅のすぐ近くなのにとても大きな公園で、おしゃべりに熱心なおじさんたち、お昼寝中のサラリーマン、子連れランチのお母さんたち、カラオケ花見の団体さん、野良猫、ホームレスと盛りだくさんです。

この会社に勤め始めたころは毎日ここで友達とランチしてたのに、最近はぜんぜんでした。
でも、紫外線の恐怖よりも今日はひなたぼっこしたいパワーがまさってしまった!

あー、ほんと気持ちいいです。
こんな日は、空調の効いたビルで働く私よりひなたぼっこしてる野良猫のほうが数倍幸せにみえるよ。
なんて、数日前の氷雨の中もこの猫ちゃんたちはここで過ごしてるんだしねー。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL