日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP静岡のお店 ≫ 御殿場プレミアムアウトレット&サンマリノ

御殿場プレミアムアウトレット&サンマリノ

昨日は旦那のお誕生日プレゼントを買いに御殿場プレミアムアウトレットに行ってきました。
私は2月に母と行ってるので1ヶ月半ぶりです。
2/25にショップが大幅に増えて、アジア1位、世界2位!という規模になりました。

日曜日は静岡でも寒いくらいの雨模様。御殿場の寒さは半端ありません。
桜も沼津あたりまでは咲いているけど、御殿場はさすがにつぼみでした。
あと2週間くらいかかりそうです。

アウトレットに新しく増えたお店はこちら
うれしいのが、ルクルーゼ、デロンギ、ニコンなど洋服以外のお店が増えたこと。
ルクルーゼなんかはだいたい40%オフでした。んー、欲しいなぁ。
洋服もルスークなどフランドル系のお店が増えたので、お買い物も一気に楽しくなりました。
とはいえ、今回は旦那メインだから、私は後半バテバテ。人の買い物って疲れるー。

あとは、コールド・ストーン・クリーマリーもありました。氷雨の中長蛇の列です。
静岡パルコのコールド・ストーン・クリーマリーはガラガラなのに。


お買い物の後は、予約しておいた富士のサンマリノでディナー。
生ソーセージとルッコラのピザと、お勧めのパエリア。




ピザは気がついたら全部食べていたので、パエリアの写真のみです。
それも携帯写真なのであまりよくわかりませんが、魚介類たっぷりですごいボリュームでした。
おいしかった!毎日行きたいですー。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL