日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPB-Promotion記事 ≫ ハウスウェルネスフーズ 「C1000 1日分のビタミン」を試してみました。

ハウスウェルネスフーズ 「C1000 1日分のビタミン」を試してみました。

B-Promotionさんのサンプルモニターで、ハウスウェルネスフーズ 「C1000 1日分のビタミン」を試してみました。

IMG_1986t.jpg


3/17に発売されたばかりということで、C1000は良く飲んだことがあって好きだったので試せるのがうれしいです。
C1000はビタミンCに特化しているイメージなのですが、この 「C1000 1日分のビタミン」は一日に必要なビタミン全種類が一本で取れてしまうという優れものです。
一日に必要なビタミンって13種類もあるそうで(詳しくはこちら)、それを食事だけで取れるのは理想ですがなかなか難しいです。

一日分といえば、私にとって一日分はコーヒー3杯です。
朝は甘ーいカフェオレ。パンと一緒に。
そして仕事中に午前と午後、ドリップパックになっているコーヒーを飲みます。
最近ではこれがないとほんと仕事になりません・・・3杯くらいなら体にも大丈夫?

あー、でもなんとなくカフェインって体に優しくないイメージで、どうせ飲むなら体にも美容のいいものがいいなぁと思ってます。
なので、モニターになってから毎日一本、寝る前に 「C1000 1日分のビタミン」を試しました。
たった一週間なので、劇的な変化はありませんが、お肌にいいことをしている!っていう意識が気分を安定させてくれることは確かです。
味はグレープフルーツでちょっと薄めなのが寝る前にも飲みやすいです。量も190gでちょうど良いの。

IMG_1988t.jpg

IMG_1989t.jpg


私以外のモニターさんの感想がこちらに集められているのでぜひ参考にしてみてくださいね。

キャンペーンバナー

ハウスウェルネスフーズ 「C1000 1日分のビタミン」

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL