日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 辛かったー。

辛かったー。

先週水曜日、会社の飲み会だったのですが、次の日の祝日。
夜中から吐いて下して・・・5時間くらいトイレとお布団を往復してましたT_T
二日酔いにしては吐き気がここまでとまらないのもおかしいなぁとは思っていたけど、結局午後も吐き気はおさまったものの動く気力がなく、ソファでゴロゴロしてました。
金曜日は、もともと会社の人は多くの人が休み予定なので気にしてなかったのですが、今日は会社でその話題でもちきり。
ほとんどの人が飲み会の後吐き気、下痢、熱でダウンしてたんだって。
病院に行った人はウイルス性胃腸炎だと言われたそうです。
まだ、復活してない人もいるし相当ひどいよ。逆に私は回復早かったかも。
生牡蠣や、牛タンの刺身などが出たんだけど、それらのせいかなぁ。生牡蠣は何度もあたってるので私は食べませんでした。

5時間も苦しんでいたのに、旦那はお布団で寝たまま気づいてなかったって!
まあ、気にされても困るんだけど。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL