日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP静岡のお店 ≫ ホワイトデー

ホワイトデー

バレンタインデーのお返しにいっぱいお菓子をいただきました!

200803141039000.jpg


GODIVAのチョコとエール・エルのワッフルと、そしてショコラティエ テオのマカロン!やっぱテオのマカロンは静岡人としては外せないよね。

予算が一人分5000円ということで、男性陣はなにをあげようか迷ったらしいけど、5000円分のお菓子なんて素敵!ということで全部お菓子。呆れてましたけど・・・
自分ではなかなか買わないしねー。

ワッフルは賞味期限が1日ということで・・・10色一気食いします!
ありがとございました♪
これ以外にも個人的にさらにいただいた方もいて、こういう人は奥さんがしっかりしてる人だな(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL