日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ THE BODY SHOP さくら

THE BODY SHOP さくら

Image089.jpg
21日に発売されたザ・ボディショップのサクラシリーズ、お店の前を通ったらすごくいい香りとピンクのパッケージに一撃されました。
金曜日の夕方お店で試してみてそのまま車に乗ったら瞬間に「なにそれいいにおい」といわれたので購入を決定。
トワレにしようかボディバターにしようか迷っていたのだけど、ラストノートまで確かめてやっぱりトワレがいいなと思いました。
それにボディバターはいつも使い切らずに飽きちゃうという欠点も。

サクラのトワレだとロクシタンのチェリーブロッサムもいいですよね。でもちょっと高くてなかなか手がでません。ボディショップのはロクシタンよりとっても安いけど満足です。
なんだか日本のいい香りっていうイメージ。甘い香りが好きな方にはぴったりだと思います。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL