日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお仕事のこと ≫ Replace

Replace

職場の机がいっせいに変わります。
たぶんワンフロアごとに入れ換えていくんだけど今週末は私のいるフロア。
150個くらいの机がいっせいに変わるなんて本当に大仕事だと思います。
机もまだまだ使えるようなものなのに廃棄処分されるそうで家に欲しいよ。
ビルの上のほうなのに150個もどうやって搬出するのか想像できません。

同時に私のパソコンもReplace。
だいたい4年周期なのですが私のは2年間しか使っていない。
もったいないな。家に持って帰りたいよ。
ソフトの入れ替えとか本当にめんどくさいから嫌いです。


------------------------------------------
月曜日。机がピカピカになりました。コード類が収納できてすっきりです。
ただ収納スペースが少なくなった気がする。
パーテーションが取り外されたので部屋全体がすっきりしたけど人と目が合うのがいやだなぁ。お昼寝もしずらいぞ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL