日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPB-Promotion記事 ≫ HABA ホワイトレディを試してみました。

HABA ホワイトレディを試してみました。

B-Promotionさんからのモニタープロモーション記事です。

HABAの薬用ホワイトレディ、今回で使うのは2回目なのですが、前回すごく良かったので期待していました。
なんだか以前よりもパッケージに高級感があっていかにも効きそうという感じです。
数年前から流行の「ビタミンC誘導体」を6%と高濃度配合。
私もビタミンC誘導体関連のコスメはあれこれ試しています。なんといってもニキビや毛穴に効くからです。
でも、高濃度になればなるほどつっぱったり、乾燥するんですよね。
でもホワイトレディはそんなことないのがうれしいです。

haba.jpg


ポンプ式で、使い始めた日にちを書いておけるのがうれしいところ。
茶色いビンからもわかるとおり、ビタミンC誘導体ってすごく不安定で消費期限も短いのでいつから使い始めたかって本当に重要なのです。

haba2.jpg


すこしとろみのあるテクスチャで顔全体でポンプ2,3回がちょうどよい感じです。
そして数年前に買ってちょこちょこ使っている「Beauly」でイオン導入してみました。
イオン導入に使うビタミンC誘導体は無添加であることが条件。
イオンと一緒に不純物まで導入されたら意味ないですもんね。
この不純物(防腐剤など)を使っていないビタミンC誘導体を探すのが大変で、自分でビタミンC誘導体の粉末を買って精製水で5%にして・・・なんてやったこともありますが面倒です。
それがこのホワイトレディを使えばお手軽にイオン導入も出来ちゃいます。

まだ1週間使っただけなので劇的な効果はわかりませんが、春先は花粉症などで肌荒れが激しいのですがそれもないし使い続けたいなぁと思っています。

というわけで、今年から株主優待が年二回になったHABA株を早速買ってしまいました^^
他にもHABAの商品をいろいろ試してみたいと思って。

私以外にも薬用ホワイトレディについてのクチコミがいろいろ掲載されているので参考になさってくださいね。
http://monopedia.net/gblog/blog_haba_whitelady/

また3/24まで『薬用ホワイトレディ』のサンプルがもらえるキャンペーンを実施中です。
サンプルをもらってモニター結果をトラックバックするとイオン導入器のプレゼントがあるそうです。
これ、HABAオリジナルなんですね。ヘッド部分がローラーになっていて私が持っているのよりも使い勝手がよさそう。(導入はもちろんクレンジングがいいんですよねー。汚れが取れないといくらいい成分いれてもダメだから。)
イオン導入器を使うと普通に使うより数倍効き目が感じられると思いますよ。この機会に是非試してみてくださいね。

キャンペーンバナー

ハーバー研究所「薬用ホワイトレディ(医薬部外品)」

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL