日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 最近のニュースから

最近のニュースから

うちのDVDレコーダー東芝だよ・・・と悲しんでいたけど2年前に買ったこれってそもそも次世代DVDには無関係の旧世代対応だった。だから負け組みじゃない。

都民じゃなくてほっとしているのが新銀○東京の累積赤字が1000億に近づき更に400億の増資を考えていること。
友達がこの銀行に勤めています。私の年収の倍以上です。
ここ、応募したけど外れちゃってー、なんて言っていた○○駅前の賃貸マンションの家賃が25万だと知ったときには本当に驚きました。
都民だったら複雑な気持ちだろうな。そしてこんなことを考えてるのは真の友達じゃないのか。


今お笑いが旬です。クールポコ、髭男爵、藤崎マーケットが一押し。もちろんサンドウイッチマンも。たぶんDVDも買っちゃうよ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL