日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 3人で

3人で

昨日は父と母と私でパルコに行って来ました。
うー、父とお買い物に出かけるなんて何年振りでしょう。
ランチはお気に入りのバケットです。
一月に行ったときにドリンクバー無料券をもらっていたので3人ともタダになってうれしい。
父もすごく気に入ってくれて、パンを8個も食べたって自慢してました。
ロフトをブラブラしたり、私を送ってくれがてら近所のお店をブラブラしました。

昨日は家事も頑張って(いい天気だとやる気がでますよね!)お掃除もお洗濯も父たちが迎えに来る前に終わらせて気持ちよかった。
おかげで今日はのんびり一日過ごす予定です。
スカパーでおととしくらいに映画館で見た「ナイロビの蜂」をやるので見る予定。
映画館で見たときは難しくて半分くらいしか理解できなかったし。
(ヨーロッパの医薬品大企業が貧しいアフリカの国を助けるように見せかけて実は治験に使っているという話です。ちょっと最後が救われなさすぎでモヤモヤ。)
曲がすごくいいんですよ。サウンドトラック欲しいかも。

旦那はイベントで昨日も今日もお仕事。お疲れ様です!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL