日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ WE LOVE ANNA SUI

WE LOVE ANNA SUI

今日発売のムック本「WE LOVE ANNA SUI」、お昼に本屋さんで買ってきました。
本当はネットで予約したかったけどもうすでに売り切れで増刷予約ばかりだったのでこれは直接本屋さんに行ったほうがよいなと思いお昼休みに走ってきました。
まだ5冊くらいありました。(静岡駅の江崎書店です。)
ゴスロリ雑誌の中にありました。そういう分類なのか。
早速開けてみたいところですが、表紙もハデハデで、さすがに会社の席で見るにはちょっと恥ずかしいような感じです。
付録にポーチが2個付いています。私の目的はこれです。
あーでもアナスイはやっぱりかわいくて大好き!40歳になってもお財布はアナスイにすると思います。

WeラブANNA SUI


Image083.jpg


結局我慢ならずに開けてみてしまいました。
実物はこの写真よりももっと上半分がゴールドの強い玉虫色な感じ。中は紫です。
メイクブラシを入れたりする用なのですが、ボールペンを入れるのにもちょうど良いのでペンケース代わりにしようかな。
缶ペンみたいな素材(ブリキ鋼板)ですがもうちょっとベコベコです^^
ブリキなのにファスナーってところが面白い。
あと、付録がメインだなんて思っていたけど、本のほうがすごく良かったです。
歴史もわかるしレアなグッズもいろいろ載ってるし、欲しいものがいっぱいありました。
見てるだけで目がハートになっちゃうよ。



最近こういうムック本が大好きで、キャスキッドソンのエコバッグやら、ガルシアのトートバッグやらいっぱい集めています。
3月にはマークジェイコブスのトートバッグ付きムックも発売されますよ!

【予約】 e-mook MARC BY MARC JACOBS
有名モデル、女優が着こなす最新の MARC BY MARC JACOBS春夏コレクション。2007年にオープンした原宿店紹介に加え、充実のカタログページや、NYリポートも満載。付録は、MARC BY MARC JACOBSのロゴが入ったA4サイズも楽々入るトートバッグ。マグネットつきだから中身がこぼれる心配もなし!さらに、スチュワーデス姿のミスマークのステッカー付き。
→トートバッグの画像はこちら←


まる

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL