日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ お風呂に香水

お風呂に香水

入浴剤に最近はまっているのだけど、もともとアトピーだし、体調の良いときは平気だけど体調が悪くなってくると敏感に反応します。
なのであれこれ考えていたら、「香水を数滴入れるとよい」と書いてあったのでやってみました。
今日は去年か一昨年のバレンタインにプレゼントしたブルガリのブルーオム。一緒にプレゼントしたD&Gのライトブルーのほうが好みらしくブルガリは全然減ってません。
もったいないなぁと思っていたのでちょうどよかったです。

シュッシュと数回お湯に入れて、それだけ。なのにバス全体がいい香りになって、湯上りにもいいにおい。これはいい感じだと思いました。

普段使うのもパルファムよりもオードトワレくらいの濃度が好きです。今はBODY SHOPのカシスローズがお気に入りで、ハンカチに付けてクンクンしてます。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL