日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ ついていない日

ついていない日

昨日はめざましテレビの占いで天秤座が一位だったにもかかわらずついていない日でした

昨日も書いたとおりバレンタインチョコの手配が大変だった。
結局40個は揃ってあと残りはお店の方がいろいろ探してそろえてくれました。ありがとうございます。

お昼にカフェでお一人様ランチしていたら、テーブルがガタガタで紅茶がこぼれてしまいスカートがべちゃべちゃに。
濃い色のスカートだったから乾いたらセーフでした。

カフェにいるときに電話が掛かってきたのでちょっと席を外したら片付けられてしまった・・・まあこれは私が悪いですね。お店も混んでいたし。すっごい謝られて逆にすみませんって感じでした。

忙しさからアトピー再発!首とか痒い・・・


挙げてみるとそんなにひどくもないかぁ。でもお昼で帰りたくなるくらい気分が落ち込んでいました。
仕事はいっぱいあるので頑張って定時後の打ち合わせにも出て、夜は旦那とお気に入りの中華料理屋さんへ。
安倍川を越えるのでちょっと遠いのだけど、本当に美味しいです。
二人で野菜炒め、鶏のからあげ、チャーハンを頼むのが決まり。
周りの人はみーんなぎょうざ食べていました。お店なら安心ということでしょうか。


今日は旦那はお仕事で夜は飲みなので、ハーゲンダッツのモンブランを買ってもらい、家でのんびり過ごします。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL