日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP静岡のお店 ≫ 北海道展

北海道展

今日から松坂屋で「大北海道展」です。
2/6から2/12までです。
というわけで、お昼休みに行って来ました。楽しみにしすぎて昨日も行ってしまいました。
お目当てはルタオのドゥーブルフロマージュとロイズの生チョコ。

Image081.jpg


ドゥーブルフロマージュはチーズケーキなんですけど半解凍くらいで食べるのが好き。
今日はその半解凍で食べたので、残り半分を明日トロトロで楽しもうと思います。

ロイズのチョコポテトも狙っていたけど開店2時間だったのに売り切れでした。残念。
六花亭は行列が出来ていました。
他にもみたことのないような美味しそうなケーキがいっぱいだったので期間中もう一個くらいケーキを買ってこようと思います。
ロイズのチョコは旦那に「バレンタイン」って渡しました。
「早っ」って呆れてましたけど。

先週からテスト期間に入り残業ばかり、旦那も同じく忙しいので御褒美です。
それにしても、忙しいからご飯を作らない→野菜不足→口内炎多発
口の中が痛くて痛くて辛いです。
チョコラBBを飲んだり、塗り薬を塗ってますがちょうど八重歯に当たる位置で効果ゼロです。
寒いのに冷たい飲み物しか飲めません。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL