日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 親思いの弟

親思いの弟

うちの弟、京都で暮らしてるのですが、母の日、父の日、両親の誕生日には必ずプレゼント贈ってくるんですよねー。えらいなぁ。
昔はそんな子じゃなかったんですけど大人になって急に。
今日も「お母さんのプレゼント用に注文しておいたから」とmixiのメッセージが入ってて、何かなと思ったら、
私も狙っていたアンジェのストール



これは「おねえさん、あなたも使っていいですよ」ってことですよね?え、違う?

母が同じようなストールを買ってしまわないように私からさりげなく母に言っておいてという念の入れよう。んー、出来た弟だ。


10年くらい毎年京都に遊びに行っていたけど(特に弟に会うことはしません。)、去年は行かなかった。
今年は母でも連れて遊びに行こうかな。

お仕事が忙しいらしく、誕生日も徹夜で迎えたなんていって、ますます婚期を逃している弟ですが(そういうと「そっちは子供まだ?」と攻撃されるので言いませんが。)健康には気をつけて早く可愛い義妹見つけてください。かわいい子限定です。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL