日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 写真プリント

写真プリント

旅行するたびに増える写真ですが、写真プリントはもっぱらオンラインで注文できるところを利用しています。
オススメがhttp://www.dpone.net/です。
一枚10円くらいで、50%は次回から使えるポイントで還元されるから一枚5円!
送料は通常150円、今なら98円!3日で届くしで本当に便利。
パソコン内のデータをそのままアップロードできるのです。
そのかわりアップロードに100枚で20分くらい掛かるけど。いちいちCDに焼いたりしなくていいから楽です。

今回のサイパン旅行でも250枚くらい写真をとって、そのうち現像は100枚くらい。
ただ、アルバム整理が苦手なので、放置しっぱなしの写真もおおいんだー。

アルバムはこの360枚収納できて黒台紙のものを愛用。

ナカバヤシ黒台紙ポケットフォトアルバム36
一冊で360枚ってなかなかすごい収納力。

白台紙のはこちら

ポシェットアルバムE・Lサイズの写真を360枚収納 さわやかな白台紙を採用しています。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL