日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします。
昨日サイパンから戻り、今日から出勤ですが、朝トイレから水漏れ・・・
ということで午後はお休みです。

サイパンは本当に暑くて楽しかったです!また後で写真とか載せちゃいます。
旅行中たったの数日で為替が大きく動いて、なんだか損した気分ですけどね。
株価も大きく下げたというニュースを現地で聞いて、でも半分くらい空売りしていたのでトントンぐらいでホッとしてます。それがないと1日で10万くらいの損失出してたところでした。
年末からの空売りは金利もかかって不利なのですが放置してよかったです。

それから、年賀状を半分くらいの人に送るの忘れてしまいました。
アパートに置きっぱなしでそのまま実家+旅行に出てしまいました。
またメールでご挨拶しますね。ごめんなさい!


今年の目標
ダイエットしてあと2kgぐらい痩せたいです。
海外旅行はもう一回くらい行きたいな。
家を建てる予定でしたが、二人ともおみくじで「転居しないほうがよい」と出たので来年にすると思います。
去年はいわゆる物販サイトを25個ぐらいとJavascript,超初歩的なPHPのサイトを立ち上げました。
物販サイトは今年も毎月1個ずつぐらい増やして、投資関連のサイトも作りたいです。
(世の中の企業がもっとWebサービスやRSSに力を入れてくれたら私の作業もかなり楽になるんだけど^^)
それらが将来南の島暮らしの足しになりますように♪
株やFXで少しでも利益を増やしたいです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL