日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ よいお年を

よいお年を

今日から私の実家にいって、2日からサイパンです。
寒いのでとても楽しみになりました、サイパン。

とりあえず、12月に入ってから続けているダイエット。
忘年会の波を乗り越え、マイナス1.5kgで落ち着いています。
一時はマイナス2kgまでいったのですが、やっぱりそれ以上は無理みたい。
お歳暮などの頂き物でいま、美味しいものやお菓子が山のようにあるので・・・誘惑に勝てません。
とりあえずこの1.5kgは維持してサイパンに行きたいな。
二重あご気味→二重あごになるときもある、の進歩!

それでは、よいお年を~。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL