日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 冷蔵庫が届いた!

冷蔵庫が届いた!

昨日冷蔵庫が届きました。
やっぱり新しい家電はいいなぁ。色も周りの家具とぴったりな木目調で重苦しいかなと思ったけど全然で、ほおずりしたくなるくらい気に入りました。
ほんとはもっと大きいクラスだと漆塗り風の赤があるらしくそれがいいなと思っていたけど、小さいクラスにはなかったの。

Image063.jpg


ただ、ドアの一部にちょっとした傷があり、そのドアだけはとりかえてくれるそうです。
ヤマダ電機も三菱電機も連絡が早くて好感度アップでした。

最近の冷蔵庫は背面じゃなくて横から熱を出すんですねー。
後もぴったり置けるのでよいけど、横からの熱は結構なもので、冬場は部屋全体が暖かいのだけど夏はちょっときつそう。

夜のM-1と映画「手紙」が思いのほか面白かった。沢尻エリカ大好き!玉鉄もめちゃくちゃかっこよかった。先月スカパーでやっていたときちゃんと見ておけばよかった。
原作も気になります。

今日は遠くに住んでいるお友達からプレゼントが届いちゃった。
二人ともお気に入りのお店の大人気カットソー。
んー、自分では手が出ないものだったのでうれしいです。ありがとう♪
センスのよい子のプレゼントは本当に参考になります。

夜は旦那と名古屋手羽先を食べに行く予定です。色気のないクリスマスだけど一応鳥食べておけばいいだろうってことで。

手羽のお店は私たちみたくがっつり食べて飲んで派の夫婦やカップルがいっぱいでした。なんだかいいなー。
私達も「今日は飲もう!」ってことで私も一杯目から焼酎をロックで。うまかったー。
手羽はいわゆる名古屋風なんだけど私はすごいお気に入り。なのに旦那はいまいちなんだって。前に名古屋に出張したとき本場山ちゃんのを食べて幻滅したそうで・・・

二人で相当酔っ払って、代行を頼んでコンビニでハーゲンダッツ買って帰ったところまでは覚えてるけどその後の記憶はあいまい。
今日は出社したらお財布も携帯もないことに気づいたんだけど旦那の車のなかにあったそうでよかった。。。後で届けてくれるそうです。ビバ!営業マン!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL