日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 忘年会

忘年会

昨日は今年最後の忘年会でした。
会社のプロジェクトの忘年会で全部で40人くらいですが、当日トラブルがあり10名ほどは残り1時間をきっての合流だったのでいまいちだったかも。
3つのグループが集まってのプロジェクトなのですが、一つのグループは仕事面でもまったく関わってないから人もよくわかりません。
女性は3名。プラスプロジェクトじゃないけど書記さんという総務的な女の子が一人です。
本当はもっといろんな人としゃべりたかったけど椅子だったので移動もできないしねー。
若い女の子の「○○さんがかっこいい」とかそういう話は聞いていて面白い。
でも人気のある人たちがみんな妻帯者ってのは・・・。

二次会も最初は顔を出そうとおもったけどカラオケだし、当日から始まった生理で体調も悪くてやっぱり帰りました。女の子一人残してだったので悪いなと思ったけど人数少ないしね、しかたありません。
二次会行かなかったかわり(?)にハーゲンダッツのモンブランを買って帰りました。これほんとはまってます。美味しい~。せめて200円台になってくれたら・・・だって他のドルチェよりも容量がずいぶん少ないんですよ。
静岡駅にはハーゲンダッツのお店がありそこだとポイントが貯まるのでいつも買ってます。

今日は大掃除。体調が悪いので一日かけてダラダラやる予定です。
旦那は三連休だというのに明日いちにちしかお休みじゃないです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL