日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ お家のあたたかグッズ

お家のあたたかグッズ

この記事では職場での冬対策グッズを書いたので、今度はおうちでの暖かグッズです。

Image056.jpg



●セール中●レンジでゆたぽん あったかスリッパ 22~25cm 1足

これこれ!とってもあたたかいゆたぽんのスリッパタイプです。
スリッパといっても、ルームシューズのようにすっぽり履くタイプで中はボアになっていてあたたかい。


↑こんな感じ。裏は滑り止めのブツブツが付いています。
わかりやすいようにレンジでチンするゆたんぽが見えるように写してますが実際は隠れるようになってます。でもちょっと職場では恥ずかしいです。

1000円くらいだからルームシューズ買おうかと考えてる方にはコチラのほうがおすすめ。
サイズは22cmから25cmって書いてありますがうちの旦那も履けるくらいだしゴムで調節するようにできてます。
台所仕事や、パソコン触ってるときに履いてます。

コレとは別に普通のゆたぽんも使ってます。

●セール中●湯たんぽ/白元 レンジでゆたぽん 1コ入

フリースブランケットの中に入れておくと暖か。
Lサイズもあるのですがうちの電子レンジ小さいのでMサイズでちょうどよいかも。
3分くらいチンします。
ジェル状のようでやわらかくカバーも付いています。寝ているときに使うにはちょっとジェルが怖いかもー。
寝るときは布団乾燥機で暖めちゃうから使ってません。

まだ一度も暖房器具使ってないの。年明けまで頑張る!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL