日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ アウトレット

アウトレット

昨日は御殿場のアウトレットに行ってきました。
寒いだろうと思ったけど静岡より若干寒いくらいで風もなくよかったです。
ちょっとだけ工事中でまたまた拡張するようで、完成後はアジア一の店舗数になるんだとか。
アジア一ってなんだかすごいですね。
今は三重の長島にあるジャズドリーム長島っていうアウトレットが東海一と謳ってるので、そこを抜いて東海一からいきなりアジア一。

旦那はお気に入りのお店でさくさく買い物を済ませるのですが私はめぼしいものをチェックして全部を見てまた最後にそこへ・・・っていう買い物パターンなんだけど旦那と一緒だとそれが許されない。だからいまいち盛り上がれません。
結局チェックしていたものは再び戻ったときには売れてしまっていたし、何も買わずに帰ってきました。静岡の街で一人で買おう。

サイパンに向けてダイエット中です。夏に行ったバリは母とだったから水着になろうとなんになろうと気にしなかったけど今度は旦那と。
結婚10年も経ってるからとはいえ、やっぱり水着姿で幻滅させるのもかわいそうだと思って。彼の脳内にはいまより10kg近く痩せていたあのころの私がいると思うので(泣)
炭水化物をできるだけとらないダイエットなので、寒いです。熱エネルギー不足という感じです。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL