日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ いいこといっぱいだよ。

いいこといっぱいだよ。

昨日は午後からインフルエンザ予防接種を受けることになっていたのでお休みを取りました。

それまで数日間、うーんうーんと悩んでいたプログラムの問題が急にひらめき解決しました。
半日しかないというのが良い集中力になったようです。いつもいかにダラダラしているかが分かります。
そして株価も大幅上昇し、すごい含み損の塩漬け銘柄が高値で売れました。うれしい。

お昼になって帰る準備をしていたら、お友達のお子ちゃまが無事退院したというメールが。
よかったねー!年子でまだ小さいあややの面倒を見ながらで本当に大変だっただろうなと思います。
また遊ぼうねー。

注射をして(これが全然痛くなかったのも良いこと。)、旦那の実家から送られてきた大量の蟹を持って実家へ。
本当は旦那と車で行く予定が、急に旦那はお通夜に出ることになったので先に私だけ電車で行くことに。
大量の蟹を持って行商さん?って感じでした。恥ずかしい。
みんなで黙々と食べました。おなかいっぱいです!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL