日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 楽しかったですー♪

楽しかったですー♪

土曜日は前の会社の同期の子達と飲み会。
17時からだったのだけど22:30のラストオーダーまでずっとしゃべって飲んで楽しかった!お店の人にはいい迷惑だったかな。
終電も間に合ってよかった。電車乗るの、私とはるちゃんだけなのに、ちゃんと調べてから行かないとね。。。
私はずっと生ビール。生をあんなにずーーっと飲んだのは初めてだよ。でもものすごくおいしく感じました。あの部屋が暑かったからかなぁ。ジョッキじゃなくて冷たいのを楽しめるのもポイント高いよねー。
個室で、畳なのにダイニングテーブルで椅子なの。大正レトロという感じの素敵なお店でした。食べ物もおいしかったです。

浜松はクリスマスの飾りつけがとても綺麗でした。静岡も青葉公園あたりは綺麗だけど、違う街に行くととても新鮮に感じます。音符だとかト音記号だとかさすが音楽の街なライトがあったりしてね。

次の日は二日酔いではなかったけど、朝から嫌な気分だったら生理で、まだおなかが平気なうちに家事を全部済ませてお昼ぐらいからはずっと横になってました。
腰とおなかに「ホッカイロはさみ貼り!」をしたらだいぶ楽になったよ。んー、一日ずれてよかった。
今日も調子が悪くて会社どうしようって思ったけど、「めざましテレビ」の占いが1位で
「新しいことにチャレンジするといいことがある」みたいなことを言ってたので頑張ってきました。今日から新しい仕事のcoordingに入るので。動き出すまではとても不安だけど、少しsourceを追い出したらなんとか出来そうな雰囲気。

同期の子達も男女とも会社に残ってる人が多くて、懐かしい話題もいっぱいで楽しかったです。それにしても入社当時、おじさんだと思っていた人より自分達が年上になった・・・というのは本当にショック。よく考えたらそりゃ30代半ばだもんねぇ。

昨日は来られなかったしんばも、早くお子様の病気が治ってまた一緒に遊べること楽しみにしてます。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL