日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお仕事のこと ≫ ウガンダにカード

ウガンダにカード

この記事で書いたウガンダからのお手紙、そのままずっとお返事書かずにいました。気にしてたけどずるずると。ずるずる人間です、ほんと。
でも、マイミクさんがウガンダのチャイルドと手紙を3回もやり取りしているのをみて、私もちゃんとお返事書かないとと思って、今日カードを送りました。
クリスマスには間に合わないかもしれないから、お正月風のカードです。
それにしても。ウガンダまで定型の最低重量で130円!遠い遠い国へ130円でお手紙が送れるなんてすごいなぁ。
これにはほんと驚きました。
国際郵便料金って全世界共通なのかな。そうしたら日本人としては安いけど、130円なんて高いという国もあるだろうからちょっと複雑です。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL