日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ ランチ

ランチ

お昼は高校の同級生たちとランチしてきました。
同じビルに勤めてるのにお盆以来全然あってなかったのー。不思議。
それまではエレベーターとかでちょこちょこ会っていたので、会社変わっちゃったのかな?って思っていました。
バツイチ、独身、子無しと日本の行く末が心配になるメンバーですがとても楽しかったです。でも次は違う店にいこーよ。

会社のビルはオフィス部分とホテル部分があるのですが、昨日からホテルに皇太子が泊まってるそうで、ビルの周りはSPだらけ。道も警察が山のようにいます。
おかげでビルの周りは駐車禁止でいつもくるお弁当屋さんも今日はお休みです。変なところで影響アリでした。

7日にも秋篠宮がいらしたそうで、皇室ファンにはたまらない職場です。


今日は私のプロジェクトの人は夜間作業のため19時出勤だし、他のグループの人たちも東京で行われるweb2.0なんちゃらのイベントに行っているため、人がすごく少ないです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL