日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP株とFXのこと ≫ ぐっと我慢

ぐっと我慢

毎日よく下げる株ですが、私は今のところ、買うのをぐっと我慢しています。
本当は日経平均が7日間も続落するわけがない、とかもう騰落レシオが70を切って歴史的だとか言われるとつい底値かもって思っちゃうのですが、毎日昨日の安値が今日の高値を繰り返す株価をみてとても怖いです。
でもいつかこれがあがりだすと、あーあ、乗り遅れたということになってこれもまたくやしいのだけど。
今日も午前中は狙っていた銘柄があがっていたりして、あーあとなったけど午後になってから多くの銘柄が軟調です。
終値は8日続落。3年ぶりらしいですよ。

ついでに先日ありえない指値で買えてしまった銘柄はその他金融の業種ですが2日連続で上がっています。業績はいまいちですが、配当の上方修正のおかげかな。こまめに売りも入れたりしてちょっと良い感じです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL