日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 風邪気味です。

風邪気味です。

昨日から風邪気味。周りも風邪引きさんが多いしね。
今日は飲み会だから無理しないようにします。

朝5時くらいに目がさめて、毎朝の日課であるBloombergを見てました。NYダウが200ドルさげ、ナスダックも80ポイントさげ、だなんてすごいびっくりしちゃったんだけど、そこから一気に切り返し、一時プラス、終値は30ドルマイナス。
日本じゃありえません、その粘り腰。

昨日日経も大きく下げたので、指値を入れておいた鉄鋼株が買えていたんだけど、今日も下げるかもと思って、手数料分プラスで売っちゃいました。
今日大きく下げたらさすがに買いだと思います。アメリカだって長い下髭が出たし。
でも日中見られないサラリーマントレーダーは辛いな。朝とお昼休みと夕方のチェック。でもあまりチェックしすぎると買いたくなったり売りたくなったりするのでちょうど良いかもです。
おとといだって日経3連敗で150円下げたのでそろそろ底かと思ったし。そこで買っていたら大損です。

会社でもひそひそ日経が・・・なんて声が聞こえるので案外株をやっている人は多そうです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL