日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 日曜日

日曜日

とってもいい天気だった日曜日。
二週間ぶりにお休みの旦那がプールに行きたいというので、西ヶ谷の屋内プールに行ってきました。
http://www.yushoku.net/nishigaya_pool_home.html

公営のプールなんだけどとても綺麗でした。
屋内なのにウォータースライダーもあるし。
ただ、入れ換え制でお昼はプールに入れないので時間をチェックしていく必要ありです。

私は泳ぐ気分ではなかったのでプールの周りをブラブラお散歩。
西ヶ谷は陸上のグランドや野球場、大会なども行われる立派なプールが集まっている運動公園で、横には内牧川が流れていてちょっとした親水公園もあります。
家からは車で30分以上掛かるので山間のちょっとしたピクニック気分が味わえます。
なんて書くとここから更に北から通ってる後輩に怒られるか^^

夜はカレーを食べに行ったのですが途中から私がひどい偏頭痛になり泣きそうでした。
なのでゆっくり味わうこともできずに(せっかくお店の人が私の誕生日お祝いで前菜やデザートをプレゼントしてくれたのに。。。)残念でした。

11月に入ってプロジェクトも変わり、飲み会やら友達と遊んだり、タイ語のメンバーとも集まったり、食事したりと予定が急にぎっしり。
あまり無理せずのんびり過ごして行こうと思います。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL