日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP音楽のこと ≫ かわいくってかわいくって仕方がない

かわいくってかわいくって仕方がない

iPod shuffle、毎日眺めても飽きない。可愛すぎる。
音楽馬鹿の弟がiPodについて熱く熱く語ってるのを見向きもしなかったのに、いつのまにかいろんなアクセサリやスピーカーを調べちゃってるくらい好き。
appleのデザイン力には本当に感服です。
中でもやっぱりshuffleが一番可愛くて素敵だと思う。

弟が持ってる80GBのclassicに比べて容量が1/80しかないのに価格は1/4だったり、納得いかないけどでもこのかわいさは他にはないから許す。それに自転車通勤にはクリップ式が一番。
他のiPodやポータブルプレーヤーだとポケットかかばんに入れるしかなくて、ポケットのない服の時にはとても苦労します。
かごの中のかばんに入れたら、コードがびよーんって延びて全然かわいくないもの。

でもでも1GB(240曲分)も使うかななんて思っていたけどあっというまだね。shuffle2個持ちを本気で考えちゃう。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL