日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 予想以上に良い仕事するのー。

予想以上に良い仕事するのー。

昨日も今日も旦那は飲みです。半分お仕事だから仕方ないね。
昨日は接待だからお金は相手持ちだけど、旦那はお酒を飲まずひたすら業者さんの愚痴を聞くという役割。
帰ってから私がその分旦那の愚痴を聞く役割になります。


月末までの期間限定ポイントが余っていたので、楽天で買っちゃいました。
お誕生日だと500Pもらえたりなんやかんや楽天の術中にはまってます。

◆送料・振込手数料無料◆オムロン 低周波治療器 HV-F127 エレパレス


いろいろ比較して、送料込みでこの価格はお買い得だなと思って決めたのですが、オススメのお店です。
だって、昨日のお昼休みに注文して、すぐ発送してくれて、今日の午前中には届いたんだもん。

使った感想は、めっちゃいいです!
最近パソコンのマウス症候群というのか右手が肩から手首までピリピリしびれたりだるくなったりしてマウス持つのも億劫でした。
(昔、会社の先輩に「右クリッカー」ってあだ名をつけられたほど私ってば右クリックしてコンテキストメニューばかり使ってるのです。本当はショートカットキーを使えばここまで腕が痛くなることもないのでしょうけど、なかなか覚えられなくて。最近はなるべくマウス使わないように努力してるけどね。)

自分でマッサージすればよくなるけどそれも疲れるので、マッサージ器が是非欲しかったのです。
4000円なら失敗しても・・・って思ったのですが、ほんと気持ちよかった。

Image042.jpg


肩、ふくらはぎ、足裏、腰用にたたいたり揉んだりというような動作を自動的に行ってくれます。
好きな動作だけを選択もできます。
強さは1から10までで、私は8以上は痛すぎで無理!というくらい力強いんですよ。電池式だったのでパワーが心配でしたがそれも大丈夫です。
逆に小型で軽くて持ち運びも楽だからどこでも使えます。
初めて低周波治療器を使ってみたのですが、自然に筋肉がピクピクしてほんと面白いの。

そして、これならEMSかわりにダイエットにもいいかもーって思っておなかに使ってみたり(笑)
15分で止まるのでそのまま寝ちゃっても安心です。

パッドも300回使えるというもので、オムロンだしほんとお買い得でした。

残業がいっぱいだったときは整体に行ってコリをほぐしてもらっていたけど、今は残業も少なくてなかなか整体に5000円出す余裕もないので、当分はこれでしのごうと思います。


そうそう、最初マウス症候群で検索してて見つけた商品。

パソコンしながらカラダを鍛えろ!只今話題沸騰!筋肉マウス

マウスにEMSのパッドが付いちゃってます^^
電源がUSBってことでパソコンしながらダイエットも肩こりも治せちゃうらしい。

マウス買ったばかりじゃなかったら買っちゃったかも(笑)
でも筋肉ピクピクしたらキーボード打つにもマウス持つにも苦労しそうですよね。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL