日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 誕生日でした!

誕生日でした!

昨日は私の誕生日でした。
来年はなんと年女。想像以上に年齢加速中です。

旦那にはiPod shuffleを買ってもらいました。
色は散々まよったけど新色のブルーです。
本当はRedが良かったけどアップルのオンラインストアでしか買えないのでね。私はそういうのでもいいんだけど、旦那は
「プレゼント=手渡し」が基本なので!


そして富士市にあるイタリアンレストラン「サンマリノ」に行って来ました。
すっごくおいしいって旦那の後輩が教えてくれたそうで、食事するだけのためにわざわざ富士に行くなんて初めて。
でも、それだけの価値のあるお店でしたよー。
おいしい!おいしい!
毎日行きたいくらいおいしかったです。

今日は早速iPod shuffleを斜めかけ鞄のストラップにクリップして出勤♪やっぱりかわいいー。途中で高校生からも
「あれかわいい!」なんていわれちゃった。うれしー^^

午後からは免許書き換えのためにお休みしちゃいました。
普段行く管轄の警察署はちょっと遠いので、職場から近い中央警察署へ。
ゴールドだから県内どこの警察署でもいいんだって。
1時きっかりにいって、すぐ受付してもらって、30分の講習で終わりました。
おうちにもどって、株価をチェックして(大暴落中ですからね^^でも欲しいものは下がってないし、朝一番であれやこれやかっておけばよかったと後悔。)お昼寝しました。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL