日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 謝ります!

謝ります!

実は、昨日の日記で、会社に一旦戻って、リリース作業を行って、それが23時ごろ終わったの。
そうしたらタイ語のメンバーがみんな私のこと待っててくれて・・・
そのまま飲みに行っちゃいましたヽ(´ー`)ノ

こんなに遅くから飲みに行ったのは初めてだし、大盛り上がりの中、乗り遅れないようにほとんど連続一気で飲んじゃって、その後2次会まで。。。
終わったのは3時くらいだったのですが、見事二日酔い。
金曜日、午前中お休みしちゃいました。ごめんなさい。(たぶん会社の人もここ、見てると思うので・・・)

でも、会社の飲み会と違って、いろんな分野の人や年代の人と飲むのも楽しい。


午後もあまり復活できなかったけど、夕方から友達に会う約束してたので、そのために頑張って行きました♪

友達はね、私の誕生日ケーキ作ってくれたの!ありがとうございます!
写真撮ったんだけど、デジカメ電源切れてたので携帯で撮ったらあまりおいしそうに映らなくてこれじゃ失礼だと思うので載せるのやめます。
でも、ほんとにほんとにおいしかったよぉ。

二日酔い、酔っ払いに寛大な旦那様に大大感謝です。
お互い、二日酔いの時はいたわりあいましょう♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL