日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 目がとろけそう

目がとろけそう

週末は旦那が高熱を出したので、看病しがてら私はダラダラしてました。
たまたまスカパーで「世界の中心で愛を叫ぶ」のドラマ版を全話まとめてやっていたので8時間くらいずっと見ちゃった。
呼吸困難になりそうなくらい泣いちゃったよ。
話は単純だけど、ああいうの弱い。それに泣くのはストレス発散にいいと聞くしね。

その他録っておいた「働きマン」を見たりしてほんとテレビばっかり見てた。子供だったら親に怒られるな。大人って楽しい♪

旦那は今日も熱が下がらなかったのでお休みしてます。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL