日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお仕事のこと ≫ 急にバタバタ

急にバタバタ

昨日から急に仕事がバタバタしだして、タイ語にいけませんでした。
初のお休み。残念。あと2回も再来週はリリースだから行けなさそうだし、来週は行けたらいいな。


株はちょこちょこ買いや売りを入れて失敗して少し損失を出してやめるってパターン。動かないのが懸命かも。
そんな中2738 バルスがやっと買値に届きそう。

chart.jsp.gif


先月業績の下方修正を出して、ストップ安。ここで私は飛びついたのですが、その後3連続ストップ安・・・悲しかった。。。
バルスはFranc Franeの会社なの。株主優待で商品券がもらえるのでそれを狙っての買いでしたがほんと早く買いすぎた~。
でも、見事V字回復!すごい。こんなに早く戻るなんて思わなかったなー。
ていうかこんな風に回復するならあんなに下げなくてもよくない?っていつも思います。
1ヶ月前は6万円で欲しくないといっていた人たちが、たった1ヶ月で7万円以上のストップ高でもやっぱり欲しい~ってなるんですよ。

株価も安く毎年5000円分の優待をもらえることを考えると、10年持てば株価はチャラ。会社がつぶれなければ・・・という前提ですが。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL