日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 急に寒くなりました。

急に寒くなりました。

なんだか急に寒くなりましたね。
会社も席替えがあって、前はワンフロア150人ぐらいがギューギューに詰め込まれていたのに、今は100人くらい。
パソコンの熱って結構なものなんですよ。
うちの会社はビル全体で集中空調なので日曜日は申請をしないとエアコンがつけられません。
(なんでもワンフロアの1/4を半日つけるだけで2万円だって!)
空調つけられない時なんか冬でも耐えられないくらい暑くて、あーこういうパソコンも温暖化の原因だなとはっきりわかります。
それを冷やすためのエアコンガンガンも。

今は空き空きになったのでフロア全体がひんやり。去年買ったユニクロのロングカーディガンとフリースブランケットが一年中必要です。

さらには最近生理痛もひどくて(運動不足が原因だと思う。絶対。)生理前からおなかや腰が痛いので、よく考えたら月の半分近く私は調子が悪いんだよねー。
薬を飲めば楽なんだけど、そうすると眠くなるし。。。
やっぱり早くリタイアして南の島でのんびり暮らせる身分になりたい。


株は完全に置いてけぼり。まぁ、何もしなくてもちょっとずつ負の資産が減ってくのはうれしいけど、ガンガン攻めたらすごく儲かる時期に何もできないってダメだわ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL