日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 偏頭痛がひどいです。

偏頭痛がひどいです。

私の仕事はひと段落したのだけど、旦那の方が本当に忙しくて毎日午前様。
起きてなくていいよ、と言われているけど、帰ってきたら目が覚めちゃうしそうすると寝られなくなってしまうのでソファーでゴロゴロしながら待ってます。
なので、私も寝不足。

今日は母とお買い物の約束をしていたのですが、ひどい偏頭痛。でも薬を飲んで出かけました。
母は静岡市の福祉功労賞ってのをもらうんだって。だからその授賞式で着る服を買いたいそうで。

お買い物をして、ケーキでも食べようって言ってるころからかなり調子が悪くて、帰りのバスで吐きそうになりました・・・
でも家に戻って、また薬飲んで、マッサージ器で首筋から肩まで揉んだら大分良くなった。ほっと一息です。こうやってパソコンなんてやってるから悪いんだけど~。

今日も旦那は午前様の予定。明日は休めるといいね。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL