日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPB-Promotion記事 ≫ 紀文の「魚河岸あげ」を試してみました。

紀文の「魚河岸あげ」を試してみました。

ブログでクチコミ!B-Promotion(ビープロモーション)からの依頼記事です。

紀文さんからおでんに最適な「魚河岸あげ」が送られてきたので試してみました。
とはいってもまだまだおでんはちょっときつい時期だったので、、半分に切って出汁で煮込んだものにしてみました。


IMG_1211.jpg


超手抜きなんですが、(ほんとは大根おろしを添えようと思ったんだけど、大根切らしていたの・・・)ビールのおつまみ、と思って。
普通のさつまあげみたいなのかな、と思ったら、全然違ったんです。
お豆腐ベースということでふわふわ。そのまま食べてもおいしいし、こうやってさっと煮込むだけで全然違う食感が楽しめます。仕事から帰って、何も作りたくないときにも大助かり♪

別の日に、ナスも入れて煮込んでみました。
IMG_1213.jpg

ちょっと写真では色合いが悪いのですが^^;)ナスのとろとろの食感とすごくあうんですよ~。ビールが進みます。

次はおでんとしてまたチャレンジしてみようと思いますー。

また、紀文では長年のご愛顧に感謝し、魚河岸あげのクイズに答えて当てよう!「紀文・おでんでほっと・HOTキャンペーン」~大自然と温泉で癒される ニュージーランド・ロトルア7日間の旅プレゼント~を実施しています。
簡単なクイズでニュージーランド・ロトルアの旅が当たっちゃいます。是非チャレンジしてみてくださいねー。

d03_42_14.jpg


キャンペーンバナー

紀文「魚河岸あげ」

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL