日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ キャス・キッドソンへようこそ

キャス・キッドソンへようこそ

キャス・キッドソンへようこそ (e-MOOK) キャス・キッドソンへようこそ (e-MOOK)
(2007/09/11)
宝島社
この商品の詳細を見る


大人気の英国ブランド「キャスキッドソン」の本です。
かわいい薔薇柄とか見ていてあきないんですよねー。
基本的に私、バッグは革が好きで、オイルクロスやコットンのは普段持たないです。
でも本を見ていたらちょっと欲しくなってきた。雨の日用とかビーチに行く用としていいですよね。

本には、バード柄のエコバッグが付いています♪
エコバッグが付いてこの値段はお徳。

ただし、11日発売なので、店頭ではもうほとんど売っていないし、ネットでも重版の予約受付中のお店が多いです。
エコバッグは初版限定って書いてあったけどどうなんだろう。。。
Image036t.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL